吉野 いずみ 吉野 いずみ 2018年1月29日 パレットハウス スタッフ いずみです。 今年もよろしく☆ Twitterでも紹介していただきましたが 今年は念願の振袖を着て初詣に行ってきました。 でも三が日じゃなく、一人だけのお参りだったので ちょっと残念・・・。 今年は皆さんと一緒に初詣に一緒に行きたいな!
愛川 のぞみ 愛川 のぞみ 2018年1月25日 パレットハウス スタッフ 愛川のぞみです。 大変遅くなりましたが、新年あけまして、 おめでとうございます。旧年中のご厚情を 心より感謝し、今年もよろしくお願い いたします。 2018年最初のフォト ライブラリーは、バレンタイン背景の前で、 特別モード??ドレスで迫りましたー。 今の時節、厳寒の日々が続いていますが、 皆様におかれましては、一層のご自愛 のほど、ご祈念いたします。 失礼いたします。
田村 二美 田村 二美 2018年1月22日 パレットハウス スタッフ 二美です。 今日は、1532歳の誕生日です。 何か変ですよね。 そうです。 二美は浮世の人ではありません。 常世に住み着いた妖怪なのです。 妖怪fumi.chanです。 優しい妖怪ですよ。 毎週、浮世のパレットハウスに遊びに来ています。 今後とも妖怪fumi.chanをご贔屓に。
桜野 エリス 桜野 エリス 2018年1月21日 パレットハウス スタッフ 桜野 エリス 去年、一年間の邪気を払う舞を踊りますの、 まぁ、失敗しても一部の男の子が男の娘に 目覚めちゃうだけだし問題ないですの。 あ、失敗しちゃったの、 影響受けちゃった人はごめんなさいですの まぁ、邪気は払えたのでOKなのです。
星峰 紗夜 星峰 紗夜 2018年1月18日 パレットハウス スタッフ 星峰 紗夜 新年一発目はウエディングバージョンです。 可愛い紗夜に大変身しました? 今日は幸せ満載♪ うっとりするくらい可愛い(^^)
津守 みゆね 津守 みゆね 2018年1月14日 パレットハウス スタッフ 津守 みゆね 明けましておめでとうございます。 本年もよろしゅうお願い申しあげます。 今年の最初は真っ赤ですよー 赤バカですよ~ ♪赤く染まれ~ 真っ赤に染まれ~♪