夢咲 樹里亜 夢咲 樹里亜 2018年12月30日 パレットハウス スタッフ 夢咲 樹里亜 皆さんこんにちは夢咲樹里亜です。最近寒い日が続きますね~ 今年最後の衣装はお気に入りのワンピースと以前購入したブーツでコーディネイトしてみました。 フォトライブラリーも今回 が今年最後となります。皆様良いお年をお過ごしくださいませ。
豊田 瀬里香 豊田 瀬里香 2018年12月25日 パレットハウス スタッフ 豊田 瀬里香 こんにちは。 寒さには弱いんだけれどスキーには行きたい瀬里香です。 今回はミナミに買い物に行きました。 キタより圧倒的に多いドラッグストアでお買い物。 地下街でコーヒータイム そして瀬里香の運試し、夢を買いに行きました。 年末まじかなのでたくさんの人が並んでいました。 そう年末ジャンボ宝くじです。 当たりますように。 皆さんはどんな夢を購入しますか。
桜野 エリス 桜野 エリス 2018年12月21日 パレットハウス スタッフ 桜野 エリス 今回はなんとなく女装の女神像のポーズをしてみましたの。 そういえばクリパで歌った替え歌、実はタイトルがあって 女装のさだめと名付けていますの、女装あるあるを歌詞に してみたのですが実は没にした歌詞もあって紹介すると 「トイレに行きたいのさ、女子トイレに入れないよ、 共用を探さないと、ここにああ見つけた トイレを」 と言う流れの歌詞ですが長さなどの都合で没にしましたの 女装で女子トイレに入ったら警察に捕まるから絶対入っちゃ だめなのです、ちょっと調べたら建造物侵入罪などで捕まる 事もあるみたいなの
愛川 美香 愛川 美香 2018年12月19日 パレットハウス スタッフ 愛川 美香 今年もありがとうございました。 この1年間で女子力アップしました。 パレットハウスの新しい仲間にも親しく てもらい幸せでした。来年はもっと美容に 力をいれたいです。
久保 郷美 久保 郷美 2018年12月16日 パレットハウス スタッフ 久保 郷美 今月は誕生日なので 記念にウェディングドレス♪ 今年はパレットハウスで楽しい一年になりました。 来年も楽しく女装しましょう(*^_^*)
田村 二美 田村 二美 2018年12月10日 パレットハウス スタッフ 妖怪fumi.chan この写真を撮ったのは誰でしょう。 そうです、パレットハウスのカメラマン。 知る人ぞ知るメイサさんです。 綺麗でしょ。 サ・イ・コ・~~➚➚です。 今日はクリスマスパーティー、 クリスマスは妖怪が年に1度人になれる日です。
美来 メイサ 美来 メイサ 2018年12月7日 パレットハウス スタッフ 美来 メイサ 明日はいよいよパレットハウス最大のイベント☆クリスマスパーティーですね♪ 今回のクリパは初企画!カラオケ大会!!がんばらなくっちゃネ。ツッパッテ!ツッパッテ歌うわよ~(^^♪ そうだ!あれ歌おう。横浜金蝿の「女装子の勲章♪」~ 「ツッパル事が女装子の~たった一つの勲章だって!この胸に刻んで生きてきた~♪」正しくは横浜銀蠅の「男の勲章」でしょうが#なんか最近TVで「今日から女装子は!」って流行ってるのよね!・・・「今日から俺は!」です。!(^^)!