上原 さくら娘 上原 さくら娘 2020年9月27日 パレットハウス スタッフ 上原 さくら娘 久しぶりにパレットハウスに来ました。 過ごしやすい季節になりましたね。 みなさん 女装ライフを楽しみましょう! さくら
稲葉 遥香 稲葉 遥香 2020年9月26日 パレットハウス スタッフ 稲葉 遥香 こんにちは。 この前まであんなに暑かったのに、今は非常に涼 しくて、快適です^^ 今年の秋はいろんな所に外出したいですね。 それと前回、立てた目標はひとつ達成できました。 目標というより願望だったりして(*^^*)
伊織 かすみ 伊織 かすみ 2020年9月22日 パレットハウス スタッフ 伊織 かすみ や~っと暑さも和らぎ、、、ということで、今回は訪問着 にしてみました。(ちょうど秋っぽいものが目に留まった もので) ココの常として着物を選べば、あとは改造(?)されるのみ 、、、で、こんなん出ました。 いや~、久々の袷の着心地にとろけやした。
田村 二美 田村 二美 2020年9月22日 パレットハウス スタッフ 田村 二美 妖怪fumi.chan 並木道を散歩していると、子犬がワンワン。 とっても可愛いので、つい抱きしめてしまいました。 とっても可愛いでしょ。 でも、fumiのお家は犬が飼えないの。 誰かもらってね。fumiよりのお願い。
山田 碧 山田 碧 2020年9月21日 パレットハウス スタッフ 山田 碧 私、山田 碧は有給休暇を使ってパレットへきました。 今日のコーデはパンツにカットソーで決まりました。 コロナに収まるよう祈っています。
沖野 宏海 沖野 宏海 2020年9月21日 パレットハウス スタッフ 沖野 宏海 半年ぶりのパレットにやってきました。 事務服に挑戦してみました。 秋の並木道を颯爽と歩くOLに見えるかな コーディネート:ありがとうございました。
吉野 いずみ 吉野 いずみ 2020年9月20日 パレットハウス スタッフ 吉野 いずみ お元気ですか、いずみです~。 もうすぐ秋ですね。お出かけには絶好の季節です。 私も安全に、外出を楽しみたいと思います。 皆さんも行きませんか?
夢咲 樹里亜 夢咲 樹里亜 2020年9月20日 パレットハウス スタッフ 夢咲 樹里亜 こんにちは夢咲樹里亜です。 日中はまだすこし暑いですが 朝晩はかなり涼しくなってきました。 今回はピンク基調の白いブラウスと ピンクのフリルスカートでコーディネート。 並木道を散歩する ロリータ少女というテーマにして みました。
桜野 エリス 桜野 エリス 2020年9月18日 パレットハウス スタッフ 桜野 エリス まだまだ残暑で暑そうですがそろそろ秋に なってほしいですね(*´ω`*) 秋といえば食欲の秋ということで今年は 家にこもって食べてコロッとなる人が多そうですね 適度に運動してせめて体重維持するようにしないとですね お勧めは女装して奇麗になった自分を見たら もっと奇麗になろうと意識が芽生えてえ運動など するようになるかもしれませんよw